一歩先行くセイコーの技術力

セイコーの時計は常に時代の一歩先行く時計を製造販売しています。デザインだけでなく技術もどの会社にも負けない正確さは世界からも注目されています。そんな人気時計はこちら

一歩先行くセイコーの技術力



柊のセイコー ルキア

2014-05-21

皆様、こんちわ^^

よく聞く話ですが、
「冬になると太るけど、夏は痩せるからダイエットは夏がいいの?」と。

冬太りやすいと言われているのは、
おそらく寒いから代謝も悪くなり、
同時に寒くて、外に出るのが苦痛で、
なかなか体操が続かなかったり・・・

そんな状態で、いつも通り食べるから
体質に栄養がたまりやすいのかな?って、おれは考えています。

でも、夏だからって本当に痩せられますか?

暑いから夏バテになってしまったり、
食べれない日が続くと、確かに痩せるかもしれません。

しかし、
暑いから体操はきついなと思って、やらない日が続いたり・・・
暑いからこそ、アイスクリームなどを食べ過ぎてしまったり、
バランスが崩れがちなのも夏だと思うんです。

食べられないから仕方ない。
でもこのままだったら痩せるかもしれないから、ラッキー!
もし、
こう思ってしまったのなら、
夏開けにリバウンドする可能性はかなり高いです。

おれも夏バテになり食べられず、
痩せたので夏バテと思い込むことで食欲をなくす
ダイエットをしたことがあります。

結果は夏休み明けに見事にリバウンド。
痩せたね!と言われたのも少しの間だけでした・・・。

食べられないなら、食べられないなりの対応を体質にしてあげる事は、
とても大切だと思います。

食べられなければ、体力も減るし、
体力が減ってしまえば、体操するのだって辛くなります。

しかも、暑い中、体質に栄養を入れなければ、
貧血になりやすくなりますよね。
体質に悪循環なら、もちろんダイエットにもマイナスなんです!!

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

育毛剤ランキング

在宅ワーク女性



尊のセイコー クロック

2014-05-20

こんにちは~。

最近体調を崩し太郎に心配をかけて
しまってましたー。

とりあえず実家に戻り、いちから頑張るつもりです。

こんな時代に疲れ切って仕事を辞めてしまったあたくし。

リストラとか希望退職とかあって、とりあえず
辞めた人とかもいて。

残ったら良いわけじゃない。

サービス残業とか、いなくなった人数分を働かなくては
いけないんだもん。

仕事がないから、残業なしならまだしも・・・

仕事は変わりなくあるわけで。

ストレスで痩せるなら良いんだけどあたくしの場合

あれ?足首が太った???

そー思って、体重計に乗ったら、もう大きくなってたよ。

朝はダイエットシェイク ココア味にしてみたけど、運動不足。

一週間ほど前で仕事はおしまい。

最後の日に大阪駅の駅で、いろいろなことを思い出した。

新入社員で入ってから、いろいろあったよなー。

明日で次の仕事を見つけるわけではないけど…
しばらくは待ったり過ごそうと思う。

ランチでよく食べた牛丼(大盛り)はもう食べれないと思うと
ちょっと淋しい。

会社の近くだと行きにくいよね。

正直今回は、優しい言葉をかけられて、仕事を辞めて実家に
戻っても良いと思ったら、凄くホッとした。

手に職の時代だからクレーン運転士の勉強をするのも良いかなー。

とりあえず22時とか縛られることもないし、筋トレして
健康になろうかなー。

運動不足解消で、習慣をつけて。

エクササイズ トランポリンも良いかもなー。

海釣りとかして、できなかったことをしてみようかなー。

育毛シャンプー口コミ

副業ランキング比較



ささらのセイコー 机

2014-05-18

<過去>、雑誌を見ていたら、かわいいギャルがたくさん出ていました。
みんなミニスカートをはいて、すごくかわいかったのです。

俺も、あんなミニスカートをはいてみたいな・・・
と思ったのですが、自分の足を見てがっかりしてしまいました。

雑誌の中のモデルさんは、みんな足が細くてきれいです。
ミニスカートや短パンも、すごくかわいくはいています。

それに比べたら・・・
俺はいったいどうしたらいいのでしょうか?

なんだか私の足は、ぼこぼこしていて美しくないのです。
おまけに脂肪がたっぷりついているから、
短いスカートなんて恥ずかしくてはけませんよ~

モデルさんは、何か特別なケアをしているのでしょうか?

俺は足やせしたくても、どうしたらいいのかがまったく分かりません。
1度でいいから、あんなかわいいミニスカートをはいてみたいのです・・・

誰か、俺の足やせできる方法を教えてくれませんか?
今度は、絶対真剣に脚やせします。
そして、足についている醜い脂肪のかたまりを取り去りたいのです・・・

女の子ですから、1度ぐらいは思い切り短いスカートをはいてみたいのです。
皆様も、この気持ちわかってくれますよね?

そのためには今すぐにこの足から脂肪をなくさないと、
ミニスカートははけなくなってしまいます。

誰か・・・・俺によいやり方を伝授してくれませんか?
脂肪をとって、細くてきれいな足にしたいのです。・・・・

今までは、こんな風に自分の足やせのことを考えませんでした。
けれども、今回はマジです。
絶対に足やせしたいんです!!

育毛剤効果

酵素口コミ



れなのセイコー 武井咲

2014-05-17

みなさまちょっと聞いてくださーい!!

オレ・・・久々にキュンッとなることがありましたー!!!

札幌で会社の飲み会だったんだけど・・・
全然気づかなかったとこに気づいた

そんな瞬間ってない??

横顔にキュンッみたいな(笑)

アブドフィットとスピルザDで
9KG痩せた・・・とか言われても、ぴんとこなかったり
するけどさー

場所が違うと、あれっ?て思うことがある。

それといつもと違うしぐさとか、ちょっとした話とかしてると
あれっ?みたいな・・・

ちょっと可愛いとかカッコいいとかって、ふとした瞬間だよね♪

シェフの気まぐれナントカの話で盛り上がり~
ワキ腹が気になるって話から
肩凝り体操の話。

そしてそして岩盤ヨガの話でお近づき(笑)

好きな話だから、一生懸命話してくれるわけで・・・

きちんとメアド交換もしちゃいましたっ。

ひょっとしたら・・・これは・・・脈アリ!?

それとも仕事で社交辞令。。。

ま、今度
ダイエットシェイク バニラ味と寒天ケーキの
オススメを教えてくれるらしぃんで、ちょっとダイエット・・・
してみよっかなww

聞いた以上は、試してみないといけないよねー。

もちろんムリはよろしくないけど・・・

家も結構近いみたいで、休日のあさから
走ってるとは言ってたけど、あさかぁ・・・

さすがに行くとなれば、一緒に走らなければいけない
わけで、オレには・・・うーん

あのキュンッがホンモノなのかどうなのか、しばらく様子を
みたいと思いマース。

―地球滅亡まであと427日―

FX比較

レビトラ口コミ



汲のセイコー ワイアード デルタ

2014-05-14

コンバンワー

昨日は、布団に入って2秒でねました。

前買い物に行ってきました

エネルギー管理士をとった話とか聞いて、
みんな頑張ってるんだなーって思った。

今シンガポールに行ってる友達もいるけど
それぞれ頑張ってる。

私は…ダイエットかな(笑)

最近カタが気になっちゃってー。

こないだもママさんと筋トレしたら
完全なる運動不足・・・でした。。。

体重計に久々に乗ったら8KG増えてる。

…高校生の時に比べてね。

でも、10代の時から体重が変わりませんっ!って
人もいるし、ここはダイエット!

しよっかなーと思いつつ、見ないふりをしてきたことは
確かなんだよねー。

年とれば、誰でも小太りとかメタボとか、そんな勝手な
言い訳をしてきて、甘すぎるんだよね。

それはわかっています。。。

ってことで

オススメのEMSグローブ!
挑戦したいと思いマース!!

ぼくには無縁ともいえるべき存在。

夜からお風呂前に続けてみるかなー

なんかいろいろ頑張ってみよっかなーとか
考えちゃったりするんだよね。

大好きなミソ風味ラーメンもちょっぴり控えめにして
朝はダイエットコーヒーとか・・・

いきなりあれこれしても良くないかもしれないから、
ひとつずつ初めていこうと思います♪

あー、なんか面倒。。。

ほのぼのしよう

と思っていた結果がこれなんだよねー、きっと。

でもぼくも頑張るものを作らないと。

夜からの習慣。

まずは1週間チャレンジ♪♪

さーて、続くかなー???

車査定相場

無修正動画

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 一歩先行くセイコーの技術力 All Rights Reserved.